大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ

次へ>>

初戦[SK-KnIgHts 管理人blog]

 written by 宮澤 智明投稿日時:2011/04/24(日) 16:41

今日は今年初めてのオープン戦!快晴で気持ちよく試合ができました。反省点も出たので練習で修正していきます。シーズン最初の試合にしてはそこそこ動けてたんじゃないかと思います。

写真はおNEWのジャージを着てはしゃぐショウゴ君

震災後初練習[SK-KnIgHts 管理人blog]

 written by 宮澤 智明投稿日時:2011/04/02(土) 18:05

やっと練習再開できましたmail

今日は12人集まって走って走りました
徐々にペース上げてきます!
来週はもっと人数増えるといいな。

2011年初練習[SK-KnIgHts 管理人blog]

 written by 宮澤 智明投稿日時:2011/03/08(火) 18:41

2011/3/5
今シーズンの初練習でした!
初日にも関わらず、Oさんが現れてビックリなんて事もありましたが10人集まって練習することができました!
たしか5人だった去年に比べるとだいぶマシ(笑)
まずは体力を戻す為に、フィットネスと体幹中心にやりました。
徐々に体も当てていこうと思ってます

基本15人以上をスタンダードに今年はがんばっていければと思います!

12/11 練習・納会[SK-KnIgHts 管理人blog]

 written by 宮澤 智明投稿日時:2010/12/12(日) 18:00

今シーズンの練習もあと二回!
今週の参加者は7人
セブンス向けの練習を中心にやりました。

夜の納会は池袋、蘭蘭にて!
フレッシュな顔ぶれで楽しく飲めました
千野さんのその後は皆が気にするところ(笑)

次回の報告が楽しみです^m^

これがN・サムライ氏の素顔だ[SK-KnIgHts 管理人blog]

 written by 宮澤 智明投稿日時:2010/11/28(日) 23:48

11/26in新宿
撮っちゃいました!
次へ>>

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ

ブログ最新記事