大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:やったぜSK-nights

名前:管理人日付:2012/11/27 13:52:06

エビ、声だけはよかったよ(笑)

やったぜSK-nights

名前:声だけMVP日付:2012/11/25 18:03:55

優勝おめでとうさん(*⌒▽⌒*)

ノアさんへ

名前:管理人日付:2011/10/05 20:20:11

あなたにカメラマンを命じます。アップするようの写真をたくさん撮って下さい!!

次節に向けて

名前:ノア日付:2011/10/02 21:39:59

次節がSKナイツの今季の天王山になると思います。
気を引き締めて残りの練習も頑張りましょう!
そんで勝ちましょう!
ホームページもう少し更新して下さい~
たまに見ているので・・・。

RE:初投稿

名前:み日付:2010/12/26 20:05:10

今年はありがとう☆
来年も応援よろしくね(^-^)/

RE:初投稿

名前:高田です日付:2010/12/22 08:14:31

セブンスの試合は組み合わせが良かったのか、結果として全試合勝ちました。初代チャンピオン?
天気も良くてみんなで楽しみました。

初投稿

名前:satomi日付:2010/12/20 15:59:31

セブンスの試合はどうでした??
風邪を引かなきゃ行ったのに…悔しい(>_<)
来年も応援に行きます☆

RE:来季こそIWGPベルトを・・・

名前:匿名希望日付:2010/11/16 23:37:10

おい・・・これは野瀬か、野瀬なのかー!?

来季こそIWGPベルトを・・・

名前:N・サムライ日付:2010/11/16 00:46:39

今季は残念ながら4勝3敗で終わってしまいましたが、まだSKナイツは始まったばかりです!秋の公式戦も1試合1試合チームの成長は確実にあったと思います。来季は7戦全勝でプレーオフを目指しましょう!
ゴリさん、早く怪我を治して来季もチームを引っ張って行って下さい。
「アヤコ!いいからテーピングだッ」by宮澤(笑)

RE:お疲れした

名前:名ばかりのキャップ日付:2010/11/15 13:10:00

北本ジャパンさん
一年間お疲れ様でした!
年間通してプレーできて同じく楽しかったデス★
悔しい思いは一緒です(=_=)
ぜひとも来年その思いを晴らすべし!!!!!
ちなみに無駄なトレーニングなんか無い<(`^´)>君も励むように!