大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

お疲れした

名前:あの北本のジャパン日付:2010/11/15 00:08:41

今シーズン公式戦お疲れさまでした。本格的に今年からこのチームに入ってお世話になったし楽しかったっス。最後の試合は悔しい負け方しちゃったけど来シーズンまたがんばりましょう。
キャプテン、さっさと腕を治してまた無意味な筋トレ励みましょうね。。
気が向いたので書き込んでみました。

[1]RE:お疲れした

名前:名ばかりのキャップ日付:2010/11/15 13:10:00

北本ジャパンさん
一年間お疲れ様でした!
年間通してプレーできて同じく楽しかったデス★
悔しい思いは一緒です(=_=)
ぜひとも来年その思いを晴らすべし!!!!!
ちなみに無駄なトレーニングなんか無い<(`^´)>君も励むように!

ごめんなさい

名前:上原日付:2009/09/05 19:47:06

6日の試合は地元の写真クラブの関係で、撮影に行けません。13日のキリンビールは何とか都合をつけたいと思っています。

今シーズンの初戦…頑張ってください。
応援してます。

本日の試合

名前:小山田日付:2009/05/10 19:33:50

本日は暑い中皆さん御苦労さまでした。急増チームでのゲームでしたがいろいろ課題も見つかったと思います。全メンバーが集まっての練習は今後も難しいかも知れません。コミュニケーション不足は本ホームページを有効活用し、メンバー確保及び戦略的な問題についての意見交換等で補うというのはいかがでしょうか?チーム環境も変わってきていると思います。

9月7日の件

名前:小山田日付:2008/09/05 21:31:49

9月7日の件ですがうまくいくと坂本さん来てくれるかも知れません。坂本さん現在秩父宮でトップリーグ観戦中とのこと。明日には試合の出欠がはっきりします。

[1]RE:9月7日の件

名前:管理人日付:2008/09/06 16:11:59

了解しました。
坂本さんこれるといいですね!
小山田さん、フォローお願いします☆

合同練習

名前:管理人日付:2008/08/24 21:38:50

本日の合同練習は雨のため中止となりました。
シーズンイン前の最後の合わせの機会&ルール勉強会だったため非常に残念です。

特にルールに対しての勉強だけは各自しといて下さいm(_ _)m